BLOG RANKING
いつも応援ありがとうございますニコッ
人気ブログランキングへ ブログセンターへ
キラほしこのブログの順位は?
CATEGORIES
NEW ENTRIES
KEYWORD
BEST SELLER
SPONSORED LINKS
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
 
政治・経済から芸能まで、今日の出来事にゆる〜くコメントします


| - | | - | - | pookmark |
<まねきねこダックの歌>先行配信初日で1万ダウンロード EXILE超え1位に
<まねきねこダックの歌>先行配信初日で1万ダウンロード EXILE超え1位に

 女優の宮崎あおいさん(23)が出演する「アメリカンファミリー生命保険(アフラック)」のCM曲「まねきねこダックの歌」が7日、大手音楽配信サイト「レコチョクうた」で先行配信され、1万を超すダウンロード数を記録し、ランキングで前週1位だった「EXILE」の「ふたつの唇」を抑えて1位となった。


 「まねきねこダックの歌」は、“顔出しNG”という謎の少年たつやくん(9)と、同社のCM曲「アヒルのワルツ」や「ユニ・チャーム」のおむつ「ムーニー」の「ほしのかずだけ」などで知られるマユミーヌさん(40)のユニット「たつやくんとマユミーヌ」が歌うほのぼのとした曲。


 同曲の人気で「レコチョク テレビ/CM/映画・フル」のランキングで、「アヒルのワルツ」が3位に、「ほしのかずだけ」は14位に浮上している。


引用:毎日新聞

キラほしクリックでテンションが上がります!キラほし
 ⇒ 人気ブログランキング ニュース全般
 ⇒ ブログセンター ニュースと時事


関連ニュース
まねきねこダックの歌:話題のCM曲は“女王と謎の少年”の31歳差ユニット CDデビュー決定」[RANKING]
宮崎あおい:新キャラ「まねきねこダック」登場 ダンスに「上手!」と アフラック新CM」[RANKING]


”まねきねこダック”っていってるんか?あれ


まねきねこだ君って聞こえてましたわ
なんのこっちゃ、と思ってましたが・・・


ダウンロードできるサイトはこちら ⇒ レコチョク


あの猫の動きが人工っぽくて、なんとなく滑稽ですな
つい見入っちゃいますね

| 芸能・エンタメ | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大作ドラマ『不毛地帯』会見に豪華キャスト陣揃い踏み!
大作ドラマ『不毛地帯』会見に豪華キャスト陣揃い踏み! 主演・唐沢寿明「すべて出し切って終わりたい!」

 俳優・唐沢寿明が主演を務める開局50周年記念ドラマ『不毛地帯』(フジテレビ系)の制作発表会見が4日、都内で行われ唐沢をはじめキャスト陣が出席した。主役級のキャスト陣を前に“座長”を務める唐沢は、半年間と長期に渡り放送される同作について「自分ができることすべてをやろうと思っています。すべて出し切って終わりたい!」と意気込んだ。


 同作は、1973年から78年まで雑誌『サンデー毎日』に連載され大ヒットを記録した作家・山崎豊子さんの同名小説をドラマ化。元大本営参謀のエリート軍人で、11年もの長きに渡るシベリア抑留を生き抜いた主人公・壱岐正(いき・ただし)が、高度経済成長期の日本を舞台に、再びビジネスという"戦場"に身を投じ、世界を相手に戦う様を描く。


 2003年10月放送の大ヒット作『白い巨塔』(同局系)以来6年ぶり2回目となる山崎作品への出演に、唐沢は「本当にありがたいです。『白い巨塔』のとき山崎さんに1度お会いして、そのときの第一声が『アンタいい度胸してるね』だった。2度目は会ってないから分からないけど、どうにかなると思って頂けているのか。自分でできることすべてをやろうと思っています。すべて出し切って終わりたい!」と心境を明かした。


 また、政治部記者役を務める阿部サダヲは、制作会見に多数集まったプロの記者を前に、「初日は記者会見の撮影だったんですが、喋っている人を見つめながらメモしていて。でも今見たら皆さんメモするときは下を向いてらっしゃる。間違っちゃいました」と頭をかき、笑いを誘っていた。


 会見にはほかに共演の和久井映見、柳葉敏郎、小雪、天海祐希、竹野内豊、遠藤憲一、橋爪功、阿部サダヲ、原田芳雄、脚本の橋部敦子が出席。ドラマ『不毛地帯』はフジテレビ系で15日(木)21:00より放送開始(初回は2時間18分スペシャル)。


引用:オリコン

キラほしクリックでテンションが上がります!キラほし
 ⇒ 人気ブログランキング ニュース全般
 ⇒ ブログセンター ニュースと時事


関連ニュース
主役級の俳優勢ぞろい!「不毛地帯」会見の集合写真」[RANKING]
秋ドラマ期待度ランキング フジテレビ系ドラマが上位を独占」[RANKING]


「不毛地帯」いよいよ始まりますね


「白い巨塔」「華麗なる一族」ともに面白かったので、今回もやっぱり見ちゃうでしょうね
主役の唐沢寿明は「白い巨塔」で成功済み、今回も期待できるでしょう


しかし、やはり戦後の激動の時代はドラマになる話がいっぱいなんですかね
今のようにぽちぽちパソコンいじって大金を転がすってんんじゃ、あまり絵にならんでしょう
会社乗っ取りの話なんて、普段あんまり縁のない話で面白そうではありますが


久しぶりに全話録画でもするかな・・・


| 芸能・エンタメ | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キムタク・古代進で初の実写版「宇宙戦艦ヤマト」発進!
キムタク・古代進で初の実写版ヤマト発進!

 日本SFアニメの名作「宇宙戦艦ヤマト」が初めて実写映画化され、SMAPの木村拓哉(36)が主人公の古代進を演じることが2日、分かった。題名は「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(山崎貴監督)で来年12月に公開。日本映画で本格的に宇宙を描くのは史上初だ。ヒロイン役には沢尻エリカ(23)が内定していたが、“解雇騒動”の余波で黒木メイサ(21)に“交代”した。


 1970年代から80年代に一大ブームを呼んだ人気アニメが、ついに実写化される。
製作のTBSによると約5年前から実写化構想がスタート。主演にキムタク、監督に「ALWAYS 三丁目の夕日」を大ヒットさせた山崎貴氏(45)を配し、原作となる74年のテレビアニメ第1作の企画者、西崎義展氏(74)の許可も得て“夢”が実現した。


 木村は「自分が子供のころに夢見ていた船に、素晴らしいキャスト&スタッフとともに乗れることに本当に感激しています」と、配給の東宝を通じてコメントした。


 木村はアニメが日本テレビ系でスタートした74年10月、まだ1歳11カ月だった。が、77年8月に公開され、興収21億円をあげたアニメ映画第1作や、78年に瞬間最高視聴率50%を記録したテレビ再放送などで幼きキムタクは、ヤマトの世界にどっぷりハマっていた。
山崎監督も「木村さんなら地球を託すに足る存在感がある」と大きな期待を寄せる。木村とは顔合わせ済みで、「幼稚園の時に最初に描いた絵がヤマトの船だったと話していた」と明かす。


 その他の主要キャストも決定した。TBSによると森雪役は沢尻で内定していたが、9月中旬ごろ所属事務所から「契約解除の方向で話し合いを始めている」との報告があり、黒木にキャスト変更された。山崎監督は「キャストが流動することはよくあること。黒木さんに期待している」と話した。


 実写化にあたり一部設定も変更。森雪は原作よりも戦う女性のイメージを強調し、アニメで中年男性だった医師の佐渡先生役に高島礼子(45)を起用するなど、一部キャラクターを女性にする。また、デスラー総統ら敵役は後日発表される。今月中旬にクランクイン。


 題名に英語を取り入れて海外進出も視野に入れた21世紀版ヤマト。CGを駆使し、製作費は20億円を超える空前のSF超大作となりそうだ。


《実写版「宇宙戦艦ヤマト」キャスト一覧》
キャスト  役名     役柄設定

木村拓哉  古代進    ヤマト戦闘班リーダー

黒木メイサ 森 雪    ヤマト戦闘班ブラックタイガー隊

柳葉敏郎  真田志郎   ヤマト技術班班長

緒形直人  島大介    ヤマト航海班班長

池内博之  斉藤始    ヤマト乗組員、空間騎兵隊隊長

マイコ  ★相原     ヤマト乗組員、通信班

堤真一   古代守    進の兄。駆逐艦ゆきかぜ艦長

高島礼子 ★佐渡先生   ヤマト艦内の医師

橋爪功   藤堂平九郎  地球防衛軍司令長官

西田敏行  徳川彦左衛門 ヤマト機関班班長

山崎努   沖田十三   ヤマト艦長

★原作では男性の設定だったが、映画では女性に変更


引用:サンケイスポーツ

キラほしクリックでテンションが上がります!キラほし
 ⇒ 人気ブログランキング ニュース全般
 ⇒ ブログセンター ニュースと時事


関連ニュース
沢尻エリカ事務所 所属タレント薬物検査…本人同意で実施」[RANKING]
小雪、ドッキリシースルー☆松ケン悩殺!?」[RANKING]


おお〜!?
これはちょっと観たいかも・・・


キムタクは置いといて、ヤマトの実写版が見たいですね
フルCGで、戦闘シーンはスターウォーズみたいだといいなあ


以前、ガンダムの実写版をアメリカ製作でやってましたが、話が原作と全く違っててイマイチだった覚えがあります
今回のヤマトは、是非イスカンダルまで行って欲しいわ


配役はこの際何でも構いませんが、下手な人がやるよりはいいでしょう
佐渡先生役の高島礼子はやっぱり酔っ払ってるんでしょうかね
森雪は戦わんでもいい様な気がしますが・・・戦闘機乗りとは


一番気になるのは・・・デスラーの顔はやっぱり青いのか?

| 芸能・エンタメ | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |