BLOG RANKING
いつも応援ありがとうございますニコッ
人気ブログランキングへ ブログセンターへ
キラほしこのブログの順位は?
CATEGORIES
NEW ENTRIES
KEYWORD
BEST SELLER
SPONSORED LINKS
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
 
政治・経済から芸能まで、今日の出来事にゆる〜くコメントします
<< 村上春樹さん 「1Q84」96万部 大当たり極秘戦略 | main | 不正支出6億円が回収不能、農村システム自己破産へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
田代まさしテレビ復帰…芸能界、捨て身トーク炸裂か
田代まさしテレビ復帰…芸能界、捨て身トーク炸裂か

 昨年6月に刑期満了で出所したタレント、田代まさし(52)が、7月からテレビ復帰することが分かった。


 出演するのはCS放送「MONDO21」で、7月2日にスタートするバラエティ番組「田代まさしのいらっしゃいマーシー」。書評家の吉田豪氏を進行役に迎え、ゲストとのトークや芸能界の裏話などを披露する。


 今月30日には都内で芸能リポーターの梨元勝氏と公開収録。ネットでは特異なキャラが“神”と茶化されている田代だが、久々のテレビでどこまで弾けるか。


引用:夕刊フジ

キラほしクリックでテンションが上がります!キラほし
 ⇒ 人気ブログランキング ニュース全般
 ⇒ ブログセンター ニュースと時事


関連ニュース
田代まさし テレビ復帰の番組ゲストはホリエモン」[RANKING]
田代まさしに関係者不安「治療しているのか」」[RANKING]


え!?テレビ出るんだ!?


太いな〜神経が・・・
たしか、盗撮と麻薬使用でしたっけ?
あれから3年半も経つらしいですが、またテレビ復帰とは・・・


ネットの動画サイトとかで活動してるのは知ってましたが、ネットだけにしといた方が良いんじゃないかな
出す方も出す方ですわ!
もう視聴率とれりゃ何でもアリか!?
スカートの中撮ってました〜とか、クスリやってました〜で笑いをとる・・・とれるんか??


つくづく芸能界は・・・話題性が命なんですね〜
甘い!ホント甘すぎるよ!!

| 芸能・エンタメ | 17:41 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:41 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
田代まさし、刑務所生活本を出版に関して面白い発見!
田代まさしが、刑務所生活のごたっとばつづった本ば出版すっごたっばいってことばい。 審判覚せい剤取締法違反のごたる罪で3年半服役し、08年6月に出所した元タレントの田代まさし(52)が、自ら犯した罪や刑務所生活のごたっとばつづった「審判」が話題ば呼んど
| あゆみんのせきらら日記 | 2009/08/03 12:35 PM |