BLOG RANKING
いつも応援ありがとうございますニコッ
人気ブログランキングへ ブログセンターへ
キラほしこのブログの順位は?
CATEGORIES
NEW ENTRIES
KEYWORD
BEST SELLER
SPONSORED LINKS
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
 
政治・経済から芸能まで、今日の出来事にゆる〜くコメントします
<< エコポイント制 概算要求で閣内不一致!? 経産相「見送り」環境相「盛る」 | main | 緑茶で新型インフルエンザ予防 カテキンの抗ウイルス作用に注目 >>


| - | | - | - | pookmark |
マー君完投、山崎武2戦連発!野村「楽天」、連勝で第2S進出
マー君完投、山崎武2戦連発!野村「楽天」、連勝で第2S進出

 クライマックス・パ第1ステージ(3試合制、2勝先勝)の第2戦が17日にKスタ宮城で行われ、レギュラーシーズン2位の楽天が同3位ソフトバンクを4−1で下し、対戦成績2勝0敗で第2ステージに進出した。


 楽天は四回、鉄平の2打席連続安打とセギノールの左前打などで二死一、三塁とすると、7番で起用された中村真が三遊間を鋭く破る安打を放ち、ソフトバンク先発のホールトンから待望の先制点を挙げた。


 さらに五回、四球で出塁した先頭の聖沢を犠打と二ゴロで三塁に進めてチャンスを作る。ここでソフトバンクバッテリーは鉄平を敬遠して4番の山崎武と勝負。2打席凡退していた山崎武だったが失投を逃さず、ファンが待つ左翼席の最前列に飛び込む2試合連続の3ランを放ち、試合を決めた。


 先発の田中はテンポのいい投球で六回まで相手打線を二塁も踏ませず、7安打9奪三振1失点で無四球完投。投打がかっちりかみ合った楽天が連勝で第1ステージ突破を決めた。


 ソフトバンクは田中を攻略しきれなかった。七回無死から連打でようやく得たチャンスもバントを失敗して得点には結びつかず、長打も八回の1本だけ。この回に相手のエラーによる1点を上げるのが精一杯だった。


 楽天は21日から札幌ドームで始まる第2ステージ(6試合制、4勝先勝)でリーグ優勝の日本ハムと対戦する。


引用:サンケイスポーツ

キラほしクリックでテンションが上がります!キラほし
 ⇒ 人気ブログランキング ニュース全般
 ⇒ ブログセンター ニュースと時事


関連ニュース
ダルビッシュのCS登板回避が決定 中継ぎもしない…日本ハム」[RANKING]
ノムさんがあいさつ「日本一になって皆さんに恩返しを」」[RANKING]


か、勝ってもうた・・・


エース級2人とはいえ、両者ともしっかり完投!
打線もここにきて絶好調、4・5番なんかHR打ちまくりですか


しかしこのチーム、高校野球みたいに楽しそうにやってますね
ピッチャーもバッターもまったく迷いが見えません!
監督の采配をまるっきり疑ってないんでしょうね


しかもなんと・・・
日ハムのダルビッシュはCS登板絶望だそうで、こりゃひょっとしちゃいますよ!?
すでに”名将””知将”と言われる野村監督ですが、最弱軍団(元ね)率いてリーグ制覇なんてなったら・・・


私もともと中日ファンですが
いや〜今年は断然パリーグが熱いわ!!
ついでにポストシーズンもめちゃ楽しみですね


楽天のフロント陣全員、仙台の街歩けんようになるぞ・・・

| スポーツ | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:20 | - | - | pookmark |









http://kyounoneeews.jugem.jp/trackback/167