BLOG RANKING
いつも応援ありがとうございますニコッ
人気ブログランキングへ ブログセンターへ
キラほしこのブログの順位は?
CATEGORIES
NEW ENTRIES
KEYWORD
BEST SELLER
SPONSORED LINKS
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
 
政治・経済から芸能まで、今日の出来事にゆる〜くコメントします
<< エコポイント交換始まる…商品券が人気 | main | 酒井法子が行方不明 親族が赤坂署に捜索願を提出 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
石川遼が最終18番で劇的勝利! 完全優勝を果たす
石川遼が最終18番で劇的勝利! 完全優勝を果たす

 北海道にある小樽CCで開催されている、国内男子ツアー第9戦「サン・クロレラクラシック」の最終日。朝の内はパラついていた雨もスタート後には止み、風も穏やかな天候に。終盤まで熾烈を極めた最終日、劇的な結末が最終18番で待っていた。


 単独首位からスタートした石川遼と、3打差の3位からスタートしたブレンダン・ジョーンズ(オーストラリア)が互いにバーディを量産し、通算16アンダーで並び最終18番へ。石川、ブレンダンのティショットは、ともにフェアウェイ右のバンカーへ。残り195ヤード、4番アイアンから放たれた石川のボールは、ピン左2.5メートルにつけるスーパーショット。対するブレンダンも手前4メートルにつけるが、これを外してパーフィニッシュとする。


 石川のバーディトライは、下り傾斜の微妙なスライスライン。「最後はものすごく自然に、無心で打てました」と、カップ1つ左に外して打ち出されたボールはゆっくりと転がり落ち、ジャストタッチでカップに吸い込まれ、劇的なバーディフィニッシュで決着をつけた。これで、ツアーでは自身初となる、初日から首位を守り通しての完全勝利を達成。今季2勝目に華を添え、賞金ランキング(国内ツアーのみ対象)でトップに躍り出た。


 「遼はとても良い選手だし、日本一の選手だと思う。次はリベンジしたい」と、あと一歩で勝利を逃したブレンダンは、通算16アンダーの単独2位。通算13アンダーの単独3位には池田勇太。通算12アンダーの4位タイに、4連続バーディで一気に勢いをつけた片山晋呉のほか、津曲泰弦、最終組でプレーした山下和宏が並んでいる。


引用:ゴルフダイジェストオンライン

キラほしクリックでテンションが上がります!キラほし
 ⇒ 人気ブログランキング ニュース全般
 ⇒ ブログセンター ニュースと時事


関連ニュース
宮里藍3位、惜しくもメジャー初Vならず/全英女子OP」[RANKING]
藤田寛之が「全米プロ」出場権を手に!」[RANKING]


すげーー!!なんという17歳!?


初日からずっと首位!最後まで守り通してしまいましたよ!
この男にはプレッシャーとかはないのか?


予選落ちはしましたが、先日の全英オープンがいい経験になってるんでしょうね
不調だったとはいえ、世界ランク1位のタイガーウッズと一緒に回って、物怖じするどころか勝っちゃったんですから
そりゃ自信つくわな〜


国内でバーディー量産して勝つのも爽快ですが、やっぱ海外で名だたるトッププロ達と1打でしのぎを削る、そんな石川遼が見たいですわ
いずれにしろ、とても国内で収まる器じゃないですね
本人も海外でやる気満々だし


ところで、石川遼と首位を争ってたブレンダンジョーンズ
彼がパットを外す度に”拍手”していた馬鹿がいたそうですが、国内の大会でよかった
こういう馬鹿が追っかけで全米オープンに応援に行かないことを切に願いますわ


サッカーのブーイングじゃないんだから、どっかの○国みたいなことすんなよ
アナウンサーが非難のコメントしてましたが・・・


一発退場でも良かったんじゃない?



| スポーツ | 18:44 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:44 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
眞鍋かをり 城内
髪型 について。今現在の眞鍋かをりさんの髪型がスキです。Yahoo!で画像を見ると昔... 髪型 について。今現在の眞鍋かをりさんの髪型がスキです。Yahoo!で画像を見ると昔のショートの画像しかでてこなくて・・・今度美容院に行くのでマネしたいんですが、なんと言った
| 3分で芸能ニュース通!今日の業界スキャンダルニュースはこれだ!! | 2009/08/03 7:25 PM |