BLOG RANKING
いつも応援ありがとうございますニコッ
人気ブログランキングへ ブログセンターへ
キラほしこのブログの順位は?
CATEGORIES
NEW ENTRIES
KEYWORD
BEST SELLER
SPONSORED LINKS
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
 
政治・経済から芸能まで、今日の出来事にゆる〜くコメントします
<< 石川遼、全英切符ゲット!今季初V/ミズノオープン | main | 公的年金、赤字9.4兆円=過去最悪、金融危機が直撃 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
小向美奈子また脱ぐ…ステージ上で涙「機会があったらぜひ」
小向美奈子また脱ぐ…ステージ上で涙「機会があったらぜひ」

 元タレントの小向美奈子(24)が出演していた東京・浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」25周年特別興行が29日、千秋楽を迎えた。小向は公演後に会見。今後のストリップ出演について「機会があったらぜひやってみたい」と再び脱ぐことに前向きな姿勢を見せた。


 90センチ、Fカップのバストをさらし、Tバックを脱いで全裸にもなり、25日間98公演を踊り抜いたステージの最後で、小向は涙を流した。


 「いろんな問題があったけど、みなさんのおかげで最終日を迎えることができました。自信になりました」


 初日の5日は、出演禁止の仮処分を東京地裁に申し立てた小向の前所属事務所とロック座による協議の折り合いがつかず、4公演中2公演が中止となった。


 2日目以降は予定通り一日4公演をこなし、この日も300人近いファンが詰め掛けた。パンツェッタ・ジローラモ名義の花も届き、観客からは初日の6倍となる12個の花束と缶ビールが贈られたが、以前に比べ太くなったウエスト回りと、踊りが上達していないことに不満の声も聞こえた。


 ステージ上で行われた会見では、今後について「今は先のことを考えている余裕がないけど、もっと強くなるための挑戦をしていきたい」と具体的には語らなかった。今後の所属事務所などは未定。前所属事務所との協議についても、ロック座関係者が「本人が誠意を持って対応する」と代わりに答えるにとどまった。


 ただ、ロック座の「3〜4か月に1度は出ていただきたい」というラブコールには前向き。ストリップ再挑戦について「体でいろいろ表現できる素晴らしいもの。機会があったらぜひやってみたい」と意欲をみせた。


引用:スポーツ報知

キラほしクリックでテンションが上がります!キラほし
 ⇒ 人気ブログランキング ニュース全般
 ⇒ ブログセンター ニュースと時事


関連ニュース
小向美奈子、前事務所との話し合いは…涙の激白」[RANKING]
磯山さやか「私も仕事なくなったら…」」[RANKING]


なんだかんだいって、最後までやり通してしまいましたね
最後まで盛況だったようで、お疲れ様でした


気になる画像は・・・[RANKING]


まだありますね!こちらです → 小向美奈子 ストリップ画像


ん〜グラマラス!・・・しかし
「以前に比べ太くなったウエスト回りと、踊りが上達していないことに不満の声も聞こえた。」
そんな不満言うなよ(笑)


ところで、ストリップに骨を埋める覚悟かと思いきや、違ったんですね
「機会があったらぜひやってみたい」
ってことは、次は別の仕事をやるんですね
まさか芸能界復帰なんて・・・あるんでしょうかね?


いつか”芸能界のウラ”暴露話するなんてことは・・・期待したいです!

| 芸能・エンタメ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:34 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
小向美奈子 放送事故
テレホンカード【アイドルテレホンカード】週間チャンピオン「小向美奈子」50度数商品価格:2,079円レビュー平均:0.0 小向美奈子の暴走8 「フライデー盗撮」 - YUKI東スポをはじめ、他のメディアがイラストによるレポートという形で自粛していたのに今週号のフライデ
| ★youtube最新動画ニュース | 2009/07/02 10:10 AM |